acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シキ日記

▼    | 1 |
2008-08-16

プロフ写真変更。

カテゴリー: 日記
思い切ってのせた上半身の写真でしたが、海に行った自然な写真でもなければボディービルダーのように誇示しているわけでもなく…。
ただ単に部屋で上だけ裸になっている不自然なものであったので、考え直して外す事にしました。
私は細々と空手を続けているので、体作りだけは気を使っています。
一応極真の流れを組む流派で、高校生や大学生に指導していたし、今でも場合によっては指導します。
他サイトでは純粋に男女問わずで教わりたい方を募集したりもしました。もちろんボランティアで。
でもここで募集するのは弟子ではなくてお付き合いしてくださる女性だし、空手の話をするのも場違いだと思うのでやめておきます。
写真を見て不快になられた方々にお詫びします。
m(._.)m
2008-08-16

明日東京に帰ります。

カテゴリー: 日記
のどか過ぎる田舎暮らしができました。
夏野菜も新鮮で美味しかったし。
実は福島に来たのは10年ぶりなんです。
まとまった休みがとれなくて。
また来年も来れるといいな。
2008-08-16

また一人退会…。

カテゴリー: 日記
今日は朝からこれと言ってやる事もなく、家の中でゴロゴロしています。
朝ちょっとだけ畑に行ってミョウガをたくさん収穫しましたが。

話は代わりますが、私の所に足跡を残していた方が今朝退会していました…。
寂しい気もするのですが、ここは真剣に出会いを求める方が多いと思うので、仕方のない事だと思います。
私もここで彼女ができたら退会すると思います。
彼女の気持ちを考えれば、いくら優良だといっても出会い系サイトに籍を置く事はできないです。
今まで書いた日記が惜しいので休会があればそっちにするかもしれませんが…。
以前同様のサイトで、長期にわたって楽しい日記をたくさん書いていた女性が突然退会したんです。
友達もたくさん作っていた方だったのですが、辞める理由が「仲の良い友達はたくさん作ったけど、結局出会う事ができなかった」というものでした。
私もそれがきっかけでしばらくそのサイトを放置していろいろ考えたのですが、結局退会しました。
真面目に出会いを考えていたら、こちらから積極的に行動を起こさないといけないと思うし、一年なんてあっという間なので…。
30を過ぎてからだと出会いに年齢制限をつける方もいるので(自分もそうですが)なおの事頑張れる時に頑張らねば、と思う今日この頃です。
▼    | 1 |