acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-03-13 07:54:56

(つд`。)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀先月から……🍀



日記に掲載していませんでしたが、コロナウィルスの影響で先月27日から勤務地が仕事休みとなってしまいました。(つд`。)


私が住んでいる高知県はコロナ感染者が12名いまして、私は感染していません…
その影響かもしれませんが、今のところ仕事開始日は未定となっています……。国から助成金が給付されるとの事ですが、金額は微々たるものでしょう😢
仕事開始日が4月以降になるのは間違いないですが、コロナウィルスが一刻も早口早く収束してもらいたいと願うばかりです😭




家にいても退屈なため、気分転換にウォーキングしながら写真を撮ろうかなと思い、とりあえず昨日ウォーキングをして写真を撮ってきました📷




何の花か分からないけどw


こんな状況で外出するのはどうかなと自分でも思うけど、家にいるとストレスが溜まってしまい退屈で仕方ない眠い顔。今日も写真を撮りに行こうかな🎶


🌸3/13🌸
Judah(^-^)🌲