acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-03-05 07:15:30

(^∇^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ガーゼマスク🍀




近所の人から、洗って使える手作りガーゼマスクをもらいました😷



皆さんご承知のとおり、マスク不足が深刻です……。一応マスクは持っていますが、ストックしてあるマスクが20日分しか残っていない状態困り顔


ガーゼマスクは逆効果らしいけど、人のご好意を踏みにじるような行為をしたくないし……ありがたくいただきました(^∇^)✨



それにしても、いつになったらマスク不足が解消されるのか?
こうなる状態を察知して買いだめしていればよかったショッキング顔



🌸3/5🌸
Judah(^-^)🌲