acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2019-12-16 05:29:48

(=^ェ^=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーちゃん、のんびり(=^ェ^=)🍀


昨日は用事のため、実家に帰っていました🏘️



実家で飼っている猫のミーちゃんは相変わらず元気ですが、交通量の多い場所で住んでいるため、外で一切遊ばなくなったそうです……

それって、ストレスが溜まってしまうんじゃ💦💦。可哀想だけど、仕方ないのかな~ショッキング顔





ミーちゃん。私が椅子に座っていたら太ももの上に乗って寝ようとしました

このパターンは………抱っこしようとすると噛み付いてしまう最悪なパターン😖💦💨。あまり動かない方が無難ですw




ちなみに、『ミーちゃん』って呼んだら振り向いてくれました(^_^)✨


それでも動こうとはせず、すぐ寝てしまいました💤💤



ようやく起きて動いたのは約1時間後……。のどが渇いたのか水飲み場に向かっていきました


座り方が悪かったのかなー。ちょっとだけ腰が痛かったです疲れた顔



さて、ミーちゃんが移動して他の場所で寝ている事だし、そろそろ自分の家に帰るとします🏘️


ミーちゃん、また来るね~バイバイ


⛄12/16⛄
Judah(^-^)🌲