acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 |
2019-11-30 05:01:24

(*^^)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀貰い物🍀


知り合いの方から、以下の物をいただきました(*^^)ノ





広島県で買ってきたもみじまんじゅうもみじ





地元の高知県産だと思いますが、みかん3個ミカン




ありがたくいただきました😋




何故かは分からないが、貰う事が結構多いユダ。お返しをしないといけないかなー困り顔


🍁11/30🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-29 09:25:19

(^o^)v

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀貯金箱🍀


DAISOで、貯金箱を買いました嬉しい顔



500円玉で約30万円貯まるらしい賞金




今、500円玉9枚(4500円)入れていて、余裕があれば1000円札も入れようかなと考えています(^o^)v

お金を持っていると使ってしまうので、この貯金箱に入れておけば大丈夫でしょう親指サイン




だけど、約30万円貯める…………時間かかりそうだな~困り顔


🍁11/29🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-28 23:24:15

(*^_^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ニット帽🍀


作業用品店で、ニット帽を2つ買ってきました✨



早速被ったけど、温かいわー(*^_^*)


気に入ったし、大事に使います目がハート顔


🍁11/28🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-27 00:04:13

( ̄O ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀飛行機雲🍀


世にもめずらしい(?)現象を撮りました…( ̄O ̄;)



飛行機雲が交差している飛行機




それにしても、惜しいよなぁ……


縦にもう1つ飛行機雲があったら、【米】という漢字になってたのに~しょんぼり顔


『・・・・・・・』

くだららない事を言ってしまったww


🍁11/27🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-26 07:04:55

Σ(・∀・;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀大きな柚子(ゆず)🍀



用事のため実家に帰ってみたら、テーブルの上に大きな柚子が置いていましたΣ(・∀・;)






何か、でこぼこして気持ち悪い柚子だなぁ……困り顔


ちなみに……

この柚子はあくまで観賞用の柚子であるらしく、食べる事は出来ません❌




ユダが住んでいる高知県は、日本一の柚子の産地(^O^)

さわやかでとても香り高い柑橘で、果汁は果実酢として、皮は薬味として高知の家庭ではとてもポピュラーな食材。私はこの寒い季節になると柚子味噌をよく食べています嬉しい顔。柚子は風邪予防に効果があるので、食べてみてはいかがでしょうか?



今朝も寒いな~風邪ひき顔

風邪をひかないように、今日も柚子味噌を食べようっとてれてれ顔


🍁11/26🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-25 05:41:53

(^o^)🍱

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀お弁当🍱🍀



勤務地で、責任者の方からお弁当をいただきました(^o^)🍱



値段は聞いてなかったので不明ですが、おかずが多いし、ヘルシーでバランスが良さそ~☆
手間をかけ、真心を込めて作った感じがしました嬉しい顔



責任者の方からお弁当をいただくなんてほとんどない事びっくり顔。もしかして、余ったのかな?


味は薄味でしたが、非常に美味しくいただきました😋


🍁11/25🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-24 05:53:24

(*_ _)ペコリ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀オーストラリア🍀



オーストラリアのチョコレートチョコ



同じ会社仲間の先輩がオーストラリアで買ってきたそうです地球嬉しい顔



種類が豊富で、味は日本のチョコレートとそんなに変わらなかったし甘くないキラリ。甘い物が苦手な私でも何とか食べれましたふっ顔


『ん?これは日本人の口に合うのかな?。ちょっとこれは……ショッキング顔』と思ったチョコレートがありましたが、美味しくいただきました(*_ _)ペコリ



『せっかくオーストラリアへ来たんだから、ユーカリとコアラとカンガルーを日本に持って帰ってきたらよかったのに~』なんて思ってしまったユダでしたww


🍁11/24🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-23 01:11:35

📕(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀タウンページ🍀



郵便受けにタウンページが入っていました📕(^_^)




それにしても……


携帯電話・スマホがなかった時代は分厚かったのに、今の時代はページ数が少なくなってしまっている……しょんぼり顔

まあ、携帯電話・スマホは連絡先が保存できるし、タウンページなんてあまり必要性が無いかな💦💦



スマホが故障して使えなくなった時に便利だから、タウンページは家に置いておこうホーム


🍁11/23🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-22 05:08:28

( ̄* ̄)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ポテトチップス🍀



『高知の味 ゆずポン酢味』




新発売のご当地ポテトチップスらしいです。食べた感想は、まずくはないけど、普通にポン酢の味……😅




ゆずの香りはしたけど。。。。。


ポン酢の味が勝っているせいか、酸っぱさがちょっと強いポテトチップスでした( ̄* ̄)



他県は、どんなポテトチップスがあるんだろうな~🤔


🍁11/22🍁
Judah(^-^)🌲
2019-11-21 05:59:57

(・о・)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀すごい🍀



親の知り合いがティッシュケースを作ったそうです(・о・)



手先が器用だよな~嬉しい顔


何か作る事に興味なくはないから、ティッシュケースを作ってみようかなと考えてしまったユダですウィンク顔


🍁11/21🍁
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 |