acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 |
2019-02-06 09:46:20

f(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀簡単だけど……🍀



『ベーコンとスクランブルエッグ』




簡単だけど、料理してみましたキラキラ


何故か、とんかつソースをかけてみましたけど。。。。f(^_^;)


変わっているかな困り顔


しかも、お皿からベーコンが飛び出しているし(笑)


⛄2/6⛄
Judah(^-^)🌲
2019-02-04 07:51:21

(・-・)💊

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀葛根湯🍀



ゾクゾクして風邪をひきそうな時、葛根湯を飲むと良いみたいです嬉しい顔




今のところ風邪をひいていないけど、ゾクゾクした時の事を考えて買っちゃいました(・-・)💊


もちろん、風邪薬も買っていますキラキラ




キラー備えあれば憂いなしキラー


皆さんも、風邪をひかないように気をつけましょう嬉しい顔


⛄2/4⛄
Judah(^-^)🌲
2019-02-02 06:09:46

(^∇^)🍩

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀おからドーナツ🍀



近所のスーパーマーケットで購入した、甘さ控えめの『おからドーナツ』ドーナツ




おからが入っているのかなと思っていたら、そうではないみたい……しょんぼり顔

”ネーミングの由来は何だろう?“と思いながら食べる事に。。。。。



おからのような感触で、ヘルシーキラキラ

そして、あまり甘くない(^∇^)🍩



まあまあ美味しかったし、ブラックインスタントコーヒーによく合うよな~☕


甘い物が苦手なユダでも、これは食べれたし、甘くない✌️。また買ってみよう嬉しい顔キラキラ


⛄2/2⛄
Judah(^-^)🌲
2019-02-02 06:07:35

過去に書いた日記📕

カテゴリー: 質問🎶
過去に書いた日記を振り返って見ていたら、『こんな内容の日記を書いてたな~。懐かしい~』と思ってしまいました嬉しい顔

とりあえず、その中の1つを掲載します✋


2010年05/14に掲載した日記😄📕




🍀暇な方にクイズ6🍀
※答えは下にあります


今回も4択クイズで、ジャンルは「雑学」です

4択クイズです。正解を選んで下さい




1.世界一短い戦争は、何分間で終わった?

①15分間
②30分間
③45分間
④60分間




2.格下の事を、競輪の業界用語で何という?

①アジア
②アフリカ
③ヨーロッパ
④オセアニア




3.ノーベル賞の賞金は1つの賞に対して、約何円?

①約7000万円
②約8000万円
③約9000万円
④約1億円




4.アンデスメロンの原産国はどこ?

①ポーランド
②スイス
③アメリカ
④日本




5.次のうち、「世界三大建造物」と呼ばれていないものはどれ?

①万里の長城
②阿房宮
③コロッセオ
④ピラミッド






























この下に答えがあります
(↓)
【答え】
1.③
2.③
3.④
4.④
5.③


あなたは何問解けましたか?


以上、暇な方にクイズ6でした✌️


⛄2/2⛄
Judah(^-^)🌲
2019-02-01 10:04:23

(^o^)🍚

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ふりかけ🍀



『旅行の友 ふりかけ』



ご飯のお供に最高キラキラ(^o^)🍚


ユダは、ふりかけがそんなに好きではないので、かけません🙅💦💦



とりあえず、このふりかけをご飯にかけて食べてみましたが。。。。

ふりかけ好きの方には申し訳ないけど、やはり、何もかけないで食べた方がいいかなー困り顔


⛄2/1⛄
Judah(^-^)🌲
2019-02-01 10:02:32

(^_^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀野菜不足を補うために……🍀



健康・野菜不足を補うために、飲んでいます嬉しい顔🍵


いつまでも健康でいたいな(^_^)✨


⛄2/1⛄
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 |