acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2018-07-22 10:15:29

(T T)📺

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀異常気象🍀


今年の夏は酷暑。猛暑で、熱中症により救急搬送され、死者が出たというニュースをよく観ます(T T)📺


北欧では、最高気温33℃。最低気温25℃という熱帯夜☀️
北半球でこの現象が起きているという事は、間違いなく異常気象……





連日の猛暑で体調を崩してしまっている人は多いかと思います。


✴️こまめな水分補給と塩分補給

✴️適度に休憩をとる

✴️冷房の効いた部屋、出来るだけ日陰にいる事


上記の項目については絶対に行ってください。
特に外で作業をしている方は10分~20分おきに休憩をとり、水分と塩分補給をするようにしてみてはいかがでしょうか?



いくら暑さに強いユダでも、水分補給をしていたにも関わらず、一時意識がもうろうとしてしまい、頭痛をひき起こしてしまったほどです

こんな事にならないように、皆さん気をつけてくださいね😵💦




ちなみに、ユダが住んでいる高知県は1週間ほど☀️で、明日から3日間ほどは35℃以上の猛暑日という予報になっています😱💦


まあ、寒いよりは暑いほうが良いと思っているけど、今年の夏は本当に暑いわ(T^T)💦

気をつけよ・・・・困り顔


☀️7/22☀️
Judah(^-^)🌲