acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-02-14 02:42:52

春一番

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉春一番四つ葉


雪が溶けて川になって流
れて行きます
つくしの子がはずかしげ
に顔を出します
もうすぐ春ですね ちょ
っと気取ってみませんか

風が吹いて暖かさを運ん
で来ました
どこかの子が隣の子を迎
えに来ました
もうすぐ春ですね 彼を
誘ってみませんか

泣いてばかりいたって幸
せは来ないから
重いコート脱いで出かけ
ませんか
もうすぐ春ですね 恋を
してみませんか


日だまりには雀たちが楽
しそうです
雪をはねて猫柳が顔を出
します
もうすぐ春ですね ちょ
っと気取ってみませんか

おしゃれをして男の子が 出かけて行きます
水をけってカエルの子が 泳いで行きます
もうすぐ春ですね 彼を
誘ってみませんか

別れ話したのは 去年の
ことでしたね
ひとつ大人になって忘れ
ませんか
もうすぐ春ですね 恋を
してみませんか


雪が溶けて川になって流
れて行きます
つくしの子がはずかしげ
に顔を出します
もうすぐ春ですね ちょ
っと気取ってみませんか

別れ話したのは去年のこ
とでしたね
ひとつ大人になって忘れ
ませんか
もうすぐ春ですね 恋を
してみませんか
もうすぐ春ですね 恋を
してみませんか


皆さんご存知、キャンデ
ィーズの名曲『春一番』
です(^-^)キラキラ
昨日、四国で春一番が吹
いたので、この曲をひと
りで口ずさみながら仕事
をしました嬉しい顔チョキ

しかし、昨日は夜の8時
過ぎから雨風が強くなり
2回ほど雷落雷雷があっ
たので、精神的に参って
しまった(x_x)汗々
何か非常事態が起きたら
すぐに連絡・現場急行し
なくてはいけないマラソンダッシュダッシュ
緊張感を持って仕事をし
ている私ですσ(^_^)キラキラ


ああ…今日も夜勤三日月ビル
天気は良くなってくるが
寒くなるみたいです雪
寒暖差が激しいのは勘弁
してほしいな〜ふらふら顔汗々


雪2016.2/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-02-14 02:42:09

バレンタインデー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉バレンタインデー四つ葉


今日2月14日はバレンタ
インデー(^O^)プレゼントラブハート
バレンタインデーについ
ての日記を書く人が多い
事でしょう嬉しい顔


ユダは…初めてバレンタ
インチョコをもらった思
い出を書こうかな鉛筆(^^)

小学生の頃、昼休みの時
間に自分の下駄箱を見た
ら手紙付きのバレンタイ
ンチョコが入っていて、
記憶が定かではないが、
手紙には『このチョコレ
ートを食べてください』
という内容で、これを見
たユダは→(///∇///)
顔が超真っ赤になってし
まった嬉しい顔汗々


誰にも見られないように
隠してランドセルへ入れ
たが、このバレンタイン
チョコを下駄箱に置いた
女の子が誰なのか未だに
不明…('_'?)

他の生徒の下駄箱を見て
もバレンタインチョコは
無く、ユダの下駄箱しか
入っていなかった…
という事は、ユダの事が
好きだったのか…冷や汗顔。手
紙に名前を書いてくれた
らよかったのに、何か切
なかった冷や汗顔汗々汗々


こんな懐かしい&恥ずか
しかった思い出がありま
した(^-^)キラキラ


プレゼントValentine's Dayプレゼント
雪2016.2/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |