acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-31 23:37:33

素敵な夢

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉素敵な夢をみた四つ葉
※事実です


寝ているとき、変な夢ば
かり見ている私ですが、
昨日は本当に素敵な夢を
見ちゃいました(^-^)キラキラ

私ひとりで教会の中へ入
ると、ウェディングドレ
スを着ている彼女と両親
が一緒に座っていて、私
はその両親に対して涙を
流しながら土下座…。彼
女も涙を流しながら私を
見つめていた…


その続きが見たかったの
ですが、残念な事に目が
覚めてしまいました…ふらふら顔
この夢が現実になると最
高です(^o^)キラキラ


以上、たまには素敵な夢
を見る事があるんだなと
思ってしまったユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.8/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-31 23:17:05

2人も退職(T_T)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉某遊技場施設四つ葉


(^^)2人も退職(^^)

ユダが勤めている某遊技
場施設で、本日をもって
退職をした会社仲間が2
人いた…(*ToT)
1人は色々と教えてくれ
た60代の男性。良き大先
輩だったが、病気を理由
に退職。1人はユダと一
緒に懐メロ等の音楽話で
多少盛り上がった60代の
男性。しかし、自己の都
合によりわずか3ヶ月で
退職…(T_T)汗々
2人も退職したため、人
手不足となってしまった
(__;)ガーン…

明日から9月もみじキラキラ。来月
はハードスケジュールな
ので、体調に気をつけて
仕事ガンバるぞ(^^)チョキ


以上、来月は非常に疲れ
る事を覚悟して勤務する
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |