acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-10 19:45:15

よさこい祭り2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉よさこい祭り2四つ葉


(^^)2日目・本番(^^)

今日はよさこい祭りの2
日目で本番(^O^)キラキラ
今年は205チームが参
嬉しい顔。各チームの踊り子
が真夏日にも負けず、一
生懸命鳴子を鳴らして踊
っているキラキラv(^-^)vキラキラ
県外からの見物客も多く
観客人数は100万人以
上!Σ(-∀-;)

一方で、県外から来た見
物客が高知県の道を知ら
ず、至るところで交通事
故が起こったり、熱中症
により6人が病院に搬送
されているふらふら顔汗々
高知県に来た際は気をつ
けて運転する事と、熱中
症対策を行うようお願い
したいm(_ _)m


明日もよさこい祭りは開
催で、本番2日目嬉しい顔。踊
り子たちが踊る場所につ
いてはインターネットで
調べるか高知県民に聞い
てみるといいだろうキラキラ
『よさこい祭りは迫力が
あって凄いき、見に来て
やあ嬉しい顔

よっちょれよ よっちょ
れよ よっちょれ よっち
ょれ よっちょれよ♪♪
よっちょれ よっちょれ
よっちょれよ♪♪
高知の城下へ来てみいや
(ソレ) じんばもばんば
もよう踊る よう踊る♪♪
鳴子両手によう踊る よ
う踊る♪♪

土佐の〜(ヨイヤサノ サ
ノサノ)♪♪ 高知のはりま
や橋で(ヨイヤサノ サノ
サノ)♪♪
坊さん かんざし買うを
みた(ソレ)♪♪
よさこい よさこい(ホイ
ホイ)♪♪


以上、高知県民なのに、
よさこい祭りは全く興味
がないユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-10 19:06:05

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴晴れキラキラ。先週と
同じく、今日の予想最高
気温は34℃ですが、体感
温度が40℃以上の猛暑日
…。非常に暑くなりそう
です(^^;)
今日はよさこい祭り2日
目で初日の本番。昼前に
病院の正面玄関前でよさ
こい鳴子躍りを演舞する
事になっています(^^)チョキ
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

週明けの影響で、今日は
外来患者さんが多く、午
前10時過ぎには駐車場空
きスペースが残り8台に
なりました(>_<)
しかし、午後11時以降は
診察を終えた外来患者さ
んが次々と出てきて、何
とか満車にはならずに済
み、午前11時30分に病院
の正面玄関前で1チーム
がよさこい鳴子躍りを開
嬉しい顔。テレビで観るより
迫力があったが、耳栓が
欲しいほど音楽が非常に
うるさかったふらふら顔汗々
で、よさこい鳴子躍りは
約10分で終了end(^^)。正
面玄関前南北道路の通行
止めを解除して、駐車場
内を巡回してから昼休憩
をとる事にしました(^^)
ちなみに、踊り子たちが
真夏日にも負けずに一生
懸命踊っている写真を撮
る事を忘れてしまいまし
たm(_ _)m汗々

今日の弁当は320円の
焼肉弁当(小)キラキラ。非常に
おいしかったです嬉しい顔




時計午後時計

午前とは真逆で、午後は
外来患者さんが少なく、
午後1時半から午後5時
前まで駐車場空きスペー
スは30台以上(^-^)キラキラ
よさこい祭りの影響で外
来患者さんが少なすぎて
あまりにも暇すぎるので
何度も駐車場内を巡回し
ました嬉しい顔

午後5時になったので、
駐車場内巡回・駐車禁止
場所に設置していたカラ
ーコーン3個撤去・報告
書2枚作成・午後5時半
に社用電話で終了の報告
を告げてから業務終了に
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が24人、午後が
11人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日も暑いですね。熱
中症にならないよう水分
と塩分補給をしてくださ
い』と言った人数は6人

『すいません。病院の向
かい側にある喫茶店は何
時から開いてますか?』
と聞いてきた人数は1人

午後2時半頃に急患1名
を乗せた救急車が1台到
着。急患は70代後半の女
性で、病名については不
明…

午前10時半頃から午後12
時過ぎの間、白バイ1台
が一方通行区分違反の取
締りを開始
幸いな事に、検挙された
車の台数は0台

《もらったもの》
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから貰い
ました)
★アクエリアス(ペット
ボトル)1本
(外来患者さんから貰い
ました)
★サントリーのグリーン
DA・KA・RA(ペッ
トボトル)1本
(外来患者さんからもら
いました。汗をかいて暑
そうにしていた私を見か
ねてジュースを買ったそ
うです…ニコニコ汗顔

『よさこい祭りの影響で
街中の道路は大渋滞して
いましたよ…』と言った
人数は21名


以上です(^^)チョキ


次の勤務は今週8月14日
の土曜日で、お昼までの
勤務になります
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |