acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

羊が2365匹…

眠れない夜の他愛のない独り言…、お酒を飲んで帰ってきた時の、無意味な思いつき…、そんな感じです。

 
2008-02-17

チョコフォンデュ

カテゴリー: 日記
部屋の掃除をしていると、段ボールの中から、未開封の紙包み…。
はて?何だろう…。
送り状を見ても、思い出せず…。
とりあえず開封して、中を見ると…『忘れてた!』…2年位前に買った、チョコフォンデュを作るセット…。

説明書を読みながら、ふと思い出した…。
『会社の女の子にもらった、チョコがある…』
そのまま、スーパーにフルーツを買いに行った。

バナナ、イチゴ、キウィ…。

家に戻り、買ってきたフルーツとチョコを適当にカット…。
チョコフォンデュの機械のスイッチをオン…。
チョコを入れていくと…とけてく、とけてく…。
ベースはスイートとハーフビターのブレンド。

まずは、イチゴから…。
ふっふっふっ…おいしい…。
今度は、バナナ…。
お祭りの出店を思い出す…。

使えるねぇこの機械!

でも、一人でこんな事…寂しい…。