acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

思いのままに

パスワード 0428

 
2007-02-27

久しぶりに書きます

カテゴリー: 日記
今日は晴れで仕事は遅番だからゆっくりだ~あははと笑う顔


久しぶりにここに来たら数人の方がプロフや日記を見て下さったらしいのですがひたすらごめんなさい顔足跡を残して無いので可愛く泣いてる顔


なんで足跡も残さない?アニメ

仕方ないのかなぁひたすらごめんなさい顔


興味がなかったんですねタラー丸顔

私の好きな言葉で、
「成る様になる!成る様にしかならない!」


この言葉、好きです喜ぶ丸顔

なんかネガティブっぽく聞こえますがタラー丸顔そうではない!


どんな事でも、その事に向って諦めずに努力をすれば、必ず成す!

だから決して諦めない!
まぁ中には諦める事もあるけど、始めからは諦めないクジラ

努力して尚ダメで力を出しきってダメな時は諦めます可愛く泣いてる顔

でも悔いがない!っは
うそかなぁしらけ顔

でも諦めが着く!


なんか変かなぁ?アニメ