acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

思いのままに

パスワード 0428

 
2007-02-21

本日も平和です♪

カテゴリー: 日記
いゃ~本日も学校は平和です楽しい丸顔天気も良く暖かいです♪♪すごく気持ち良いです四つ葉


この暖かいのは北海道では春ですよチューリップ

昨日も北海道の話をしましたがまたまたしましょう!


私が添乗員で北海道は富良野・美瑛を周って居る時の事ですが!

天気が良くて空が本当に青いんですよ晴れ

その青い空と緑の葉と白い雲


このコントラストが凄くキレイだったんですよにこにこ顔

だから私はドライバーサンとガイドサンに
ねぇねぇねぇねぇ見てよ凄くキレイじゃないにこにこ顔
ねぇ!


そうかい?アニメこんなもんだろ?アニメ?アニメ?アニメ


うそぉ~びっくり顔この景色を見て感動しないの?


いつもと一緒だべ!


ガ~ンゲロゲロ顔そう、この人達はいつも見ている景色なのだ!私一人で景色を見て感動してたんだ!


私も北海道に来て3年経つが今だにキレイな景色を見て感動してる晴れ


私はその時に見慣れてはダメなんだ!いつまでも同じ景色を見て感動出来る人でいないと♪♪


その時に本当に強く思ったんだねにこにこ顔


だから私は今でも何処か旅行に行った時はキレイな景色を見ると感動して涙が出ます可愛く泣いてる顔


みなさんもキレイな景色はキレイ!凄い物は凄いと感動して欲しいですにこにこ顔

まぁ人それぞれ違った感性だから仕方ないですけど!


感動する気持ちは忘れて欲しくないですねにこにこ顔


長くなりましたね哀しい丸顔
またゆっくり話しましょう親指サイン