acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイガー日記

▼    | 1 |
2009-09-22

綺麗な夕焼け

カテゴリー: 日記
発表!! ぼくも含め…3人夕食当番です。Σ( ̄□ ̄;)
一匹しか釣れなかった…みんなは、ビーチで好き勝手やってます。(爆)

僕達は、いまから、夕食作ります。でも、夕焼けがめっちゃ綺麗です。素敵な人と見る事ができたら、最高だなぁと思いつつ、ビール飲みながら、頑張りましょう。(笑)

全て終わったら、当番の3人で、ナイトサーフィンするぞ。

2009-09-22

恒例釣り大会

カテゴリー: 日記
サーフィンのあと、夕食の材料もかねて、やってます。沢山釣った人から、夕食の準備から、解放されるので、みんな、必死です。(笑) 人数が多いのと、嫁さん方、その他女子は、料理は、しないので…過去何回か、やりましたが、大変なんですよね。 タイムリミットは、4時です。まだ何も釣れてないから、ヤバイ! 気分転換で、日記かきました。 あと少し頑張ります。最終結果は、また、あとで。
しかし、いい天気です。(笑)
2009-09-22

不器用なのか?

カテゴリー: 日記
けっこう、周りからは、信頼されてる。相談もいっぱいされるのに… でも、最近、自分の事には、ほんま〔関西出身です〕あかんな。恋愛方面は、とくにあかん。 (笑) 自信がなくなったっていう事じゃない。
いい出会いもあったけど、相手の気持ちを考え過ぎたり…一年前の離婚から、僕の中で、何かがずれてるみたい。 優しさから、もう一歩踏み出せない…なんでやねん(笑)

只今、久しぶりに、友達、先輩、後輩 たちと、サーフィンTrip中…明日、今日だね…朝イチ海入ります
寝る前の…悩み? 告白日記でした。 おやすみなさい(^.^)b
▼    | 1 |