acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイガー日記

▼    | 1 |
2009-09-13

旨かった!

カテゴリー: 日記
今日、友達と焼き鳥屋で食べたんだけど、軟骨に味噌をつけて、焼いてるのを食べました。香ばしくて、食感もよくて、ビールと バッチリだよ。満足しました
2009-09-13

海に行こう

カテゴリー: 日記
サーフィンにいけないので、ストレス解消がうまくできない状態Σ( ̄□ ̄;)
仕事が忙しいのもあるけど、車〔アストロ〕が故障中で、部品がアメリカからなかなか着かない。2ヶ月以上待ってます。今日、車屋に行って、状況によれば、買い換えする予定です。 キャンプも好きだから、でかい車がいいけど、最近少し、ニュービートルにも興味あります。とりあえずレモンイエローのビートルがあるらしいので、試乗も兼ねて行ってきます。
▼    | 1 |