acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

▼    | 1 |
2007-11-20

密かな楽しみ

カテゴリー: 日記
最近週一回、接骨院に通ってます。
肩こりが何だかひどくて。
首すじのコリをほぐしてもらうのがたまらなく気持ちいいのです。
2007-11-12

えっ!?

カテゴリー: 日記
両組とも!?
男性が!?

中居クン&鶴瓶師匠!?

今年の紅白、逆に盛り上がっちゃうかもネ!?


・・・でも肝心なのは楽曲なんだよな・・・。

もう、正攻法では勝負できないから、色物路線(すまん)で行くしかないのか・・・。

裏番組、今年もまけぼのさんは戦うのかな。
2007-11-04

いてもたってもいられなくなり

カテゴリー: 日記
「バイオハザード3」を観に出かける。
おもしろさは、まぁまぁ、ってところでしょうか。
シリーズで比べるとすると、
1>2>3
かな。

アクションを楽しむ映画、と割り切ればいいのでしょうが、もっと謎めいた部分もあってほしかったなぁ、というのが感想です。

▼    | 1 |