acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

▼    | 1 |
2007-10-26

肩こり

カテゴリー: 日記
がひどいので。
勇気を出して整骨院へ。
「凝ってるどころじゃないね~」
と肩をモミモミ。
こんなことなら、もう少し早く来ておくんだった哀しい顔
2007-10-24

なんだろ

カテゴリー: 日記
最近疲れやすいし、疲れが取れにくい。
歳のせいか?
困ったものです・・・。
2007-10-20

散髪に行って

カテゴリー: 日記
スタッフ(女性)となぜか?話が盛り上がってしまいました。
思わぬ楽しいひと時が過ごせて、少しハッピーな気持ちになりました。
2007-10-14

なんとか

カテゴリー: 日記
ようやく体調が持ち直してきました。
もう、若くないということか。とほほ。
2007-10-07

久しぶりに

カテゴリー: 日記
最高の行楽日和!
ってことで、サイクリングに繰り出しました。
片道2時間かけて、埼玉から海をめざし、えっちらおっちらと。





思ったよりも暑くはなりましたが、風がないため快適なサイクリングに。

帰りは、赤羽にてうなぎを食し、浮間公園にてまったり休憩し、帰宅。

計画通りで満足♪
2007-10-07

下手こいた~

カテゴリー: 日記
「フラガール」録画失敗orz
2007-10-04

ほろ苦い

カテゴリー: 日記
今晩TXで放映される「コールドマウンテン」。
内容もさることながら、一緒に観にいった彼女の姿がまぶたによみがえります。
懐かしさとともに、ほろ苦さで胸が一杯になります。
2007-10-03

エリカ様

カテゴリー: 日記
と知り合いでなくて良かったな、と。
2007-10-02

すこし元気になった

カテゴリー: 日記
本店で何人かの同期と話す機会があった。
やっぱ同期と話すとほっとするやね。
▼    | 1 |