acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

 
2007-07-13

ちょっとガッカリ

カテゴリー: 日記
明日から3連休!!!
やっふ~♪

だけど台風が来るようなので、シンパイです。

なので(?)
外に出られないときの退屈しのぎにと、近所のブックオフで久々にゲームを購入。

結構、フンパツしちゃったな~。
どれどれ、今回の割引券は・・・?

あれ、おねえさん割引券忘れてませんか<心の声>

・・・。
・・・・。
・・・・・。

なにげなく、視線をレジのほうに向けると・・・。

「7~9月まで、新システムに移行のため、割引券の発行停止うんぬん・・・」(←うろ憶えです)

な、なんですと~!!
そんなのって、ありですか~!!

どうやら、かなり動揺しているのが顔にでてしまったせいか、レジにいたおねえさんが、いそいそと奥に引っ込む。

ま、そういうコトもあるさ♪

ってやっぱりナットクできねぇ~!!!<心の声>