acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

 
2007-07-07

七夕様

カテゴリー: 日記
タイトルと本文は関係ありません。
ごめん。

さて、昨日2時近くまでだらだらと起きていたにもかかわらず、6時チョット前に目覚めることができたので、散歩にでかける。



通りかかった中学校に早朝からリクルートスーツ姿の若人が大挙しているのを見かける。
どうやらどこかのお役所?の入社試験のようだ。
さすがに若者、表情が明るさとエネルギーに満ちてます。
君たちの未来は明るい。
っていうか明るい未来をぜひつくって(他力本願)

午後はテニスコートへ。
あんまり調子でず。
う~ん、オムニコートってなんか打ちづらいんだよナァ(いいわけ)

気持ちよく疲れることができました。

後は、久々に「エンタ」でも観てみるとするかな。