acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-10-03

今日は…

カテゴリー: 日記
仕事のキリが良かったから早めに帰宅。って言っても、通勤時間2時間なもんで、早く帰っても、家に着くのは遅いんだけどね(¨;)

自炊して、ご飯食べて、家のお風呂に入りたくなかったから、スーパー銭湯に行って、のんびりしてきました(*^-^*)

極楽極楽ってな感じで、おっさん状態満喫(笑)

でも…。

やっぱ温泉行きたいなぁ(´TωT`)

かと言って、一人旅ってのも嫌だしなぁ。

誰か連れて行こうとしたとしても、連れて行きたい人は忙しいし(¨;)
まぁ…そのうち機会を探して、予定組んでみよっかな(*゜∀゜)y-・~~

あっ…。

今日仕事がやっと出来る環境がちょっと出来上がったんだけど、一緒に入ったおっさんが全然駄目で参った(´TωT`)

ってか、人がパソコン立ち上げて、システム構成やら機能仕様書を書いてる最中に、いきなりハードの電源プラグを抜くってありえん(●`・з・´)
ってか、頑張って書いた分の書類がおじゃん…(/д\*).・゜。゜

明日は口を聞いてやらん…。

その癖、自分はちゃっちゃと定時に帰るし…。
仕事もろくに出来んような輩と入ったなんて…………。

ぉぃら疲れる(´TωT`)

さすがに入ったばっかりで、わからないってのもあるけど、何を考えてるやら…。
少しは努力をしようとしないのかなぁ。

二日目なのに、日々ストレスを感じつつある現状です。・(。ノωヽ。)゜・。

明日は予定が未確定ではあるけれど、入ったら早上がりで無かったら仕事頑張ろぉ…。