acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スケーター日記

▼    | 1 |
2006-11-30

はぁ

カテゴリー: 日記
職場までバイクで行ってるんだけど今日は仕事帰りにいつもとは違う道で帰ってきたんだけどそれが失敗でした困り顔
走ってると何か見覚えがあるなぁって思ってたら、元カノの住んでる近くでした汗々その時なぜかいっきに切なくなって涙ぽろり顔もう別れてだいぶたつのにこれは自分の気持ちが弱いだけなんですかね失敗顔
2006-11-28

久しぶり

カテゴリー: 日記
最近ずっと日記サボってたぁ汗々実は昨日から3連休でかなり嬉しいんだよね嬉しい顔今月は休みが少し多い感じでラッキーだねうっしっし顔来月で今年も終わりだね失敗顔みんなはどんな1年でした?自分はあまりパットしない感じでした汗々来年こそは自分の納得できる1年にしなければキラキラ
2006-11-05

最近

カテゴリー: 日記
ふと思った。彼女居ないから正直欲しいんだけど、もっと今できることがたくさんあるし、したい事もたくさんある!今できる事を1つずつしていく事が大事だね!自分に言い聞かせないと!!
2006-11-02

今日から

カテゴリー: 日記
昨日まで仕事3連休で今日からまた仕事です汗々3日間も休んだから今日はほんと行きたくなかったよ汗こんな俺はダメ人間ですかね??
▼    | 1 |