acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スケーター日記

▼    | 1 |
2006-10-30

やったぁ~

カテゴリー: 日記
今日から3連休です嬉しい顔めちゃくちゃ嬉しいよキラキラ休み初日は出かけてきて買い物してきた上向きボードのバインディングでFLUXの去年モデルが半額以下だからついつい買っちゃったスノボ早く滑り行きたいなぁ嬉しい顔
2006-10-24

カテゴリー: 日記
今日は雨凄かったねぇ汗職場までは車かバイクで普段行ってるんだけど今日は車から歩いてる人が可哀想だなぁって思ったよ失敗顔みなさんお疲れさまですにこにこ顔
2006-10-23

やっと

カテゴリー: 日記
最近日記サボってたなぁ汗々いやいや今週は火曜から今日まで仕事でさすがに6日連勤は疲れますな汗けど明日は休みだし休み前の今のこの時間が最高だね嬉しい顔キラキラ
2006-10-19

仕事

カテゴリー: 日記
今週は月曜日から日曜日までの週6出勤で大変だぁ汗々やっと半分汗あと半分頑張りますか親指サイン
2006-10-16

休日

カテゴリー: 日記
今日も休みで友達と買い物に行って来ました嬉しい顔けど特に何も買わなかったんだけどね汗々最近病んでたから友達と出かけて少しは元気がでたなぁ上向き明日からまた仕事頑張らないと親指サイン
2006-10-15

ギター

カテゴリー: 日記
今日は仕事休みで昼間はバイクでふらふらいろんなとこ行ってきました嬉しい顔んで帰って来てから久しぶりにアコギを弾いたんだけどほんと弾けなくなってたよぉ汗々前はバンドやってたんだけど解散して1年半くらいたったんだけど解散してからはあんましギターも弾かなくなってさ失敗顔ってか何が言いたいんだって感じだよね汗々とにかくギターをまた弾きはじめましたキラキラ
2006-10-14

10月14日

カテゴリー: 日記
みんなお疲れぇ嬉しい顔ってか俺がお疲れな感じ汗今日は8時~21時まで仕事でまいったよ汗々帰りはバイクめちゃめちゃ寒いし困り顔けど明日から2連休です万歳キャラ
2006-10-12

10月12日

カテゴリー: 日記
今日は仕事がお昼からだったから仕事前に部屋の模様替えしました嬉しい顔職場まではバイクか車で行ってるんだけど今日はバイクで行って天気良かったから気持ち良かったね晴れ
2006-10-10

10月10日

カテゴリー: 日記
今日はほんと天気良かったよね晴れ仕事が休みだったからバイクの掃除して軽く走ってきたんだけど気持ち良かったよ嬉しい顔
▼    | 1 |