acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2009-04-11

嬉しいメール♪

カテゴリー: 日記
新年度にちなんで



部屋の模様替えと



家具替えをしようと企み中のヌシどぅえす(=゚▽゚)ノ






しかも…手練飼育係さんを筆頭に

飼育係さんを巻き込みながら……( ̄ー ̄)ニヤリッ


着々と進んでるとか、進んでないとか…猫顔猫顔



と…言う事で♪(・∀・)

本日、昼と言うなの朝に目を覚ますと
携帯に一通のメールを受信していた様子


寝ぼけ眼で内容確認(ΘωΘ)zzz
すると…飼育係さんコト、戦友が無事退院したとの事


……





退院キターーッ!!!(・∀・)/


同じ入院経験者として、ホント脱出おめでとさんです♪♪

徐々に体力回復さして、共にニヤニヤ?しませう♪♪


いや~ホントえがったえがった♪♪(・∀・)♪♪


寝起きにも関わらず、いきなり気分上がりましたからね!!


季節は後春だすし、花見に祭に飲みにと…今後ジャンジャカ行きますどー!!(゚Д゚)


楽しみに覚悟していて下さいまし♪(ゝωδ)b 笑



まんずは、ゆっくりマッタリ体力回復してくださいまし(`・ω・´)/



再度…脱出おめでとさんした♪♪(゚∀゚`)/






























元気があれば、ドゥワナも出来るっ!!(゚Д゚)/
いくどー!!(゚Д゚)


ダァーッ!!!!(゚Д゚)/