acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2009-03-28

近況報告?

カテゴリー: 日記
え~大分ご無沙汰してます(=゚ω゚)ノ汗々


花粉症に、風邪に、再発に、手の怪我に…と


マッタリにマッタリを重ねてます


どぅおもぉ~♪♪
ルパ○の大ファン♪♪ラブハート
ヌッシでーす


いえ、特に何かある訳ではないンですが…(^^;)


え…?
何……?
ンだば、久々に日記なんか書いてるンじゃない!!(゚Д゚)クワッ って?

いや…まぁ、そーなんですけど
たまにはイ~じゃないすか♪♪


ってな事で(-ω-)/
最近は、ヌシよりもヌシの周りがドッタバッタすてます汗々汗々


皆さん春に心機一転、何かに目標見付けて踏ん張ってるンすなぁ


いやぁ~
実にエライっ!!(゚Д゚)
ほっっンと、すんばらすぃ(ゝωδ)b


形はどうあれ、どうにか、この結果が報われて欲しいと思ういます!(・ω・)b



世間の流れに置き去りのヌシは一人、マターリマターリ…♪(-∀-)♪


で…皆さん方にボコボコにされる日々ですが…笑


それはそれで(´・ω・)ノ
お構いなく(´・ω・)b



ンだばまた~(・∀・)ノ~





























新年度も…いくどー!!!!(゚Д゚)/
元気があればーマッタリも出来るっ!!!!Σd(゚∀゚`)


皆さんファイトだー!!!!

1・2・3…!!
ダァーッ!!!!(゚Д゚)/