acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-06-16

飼育係さん紹介1

カテゴリー: 日記
先の地震も何のそのっ!!(゚Д゚)
マッタリ爆睡してますた…(ΘωΘ)ZZZZZZ



それはさておきっ♪(・∀・)


今回はヌシの周りの飼育係さん達をご紹介致します(´∀`)ノ



本日最初にご紹介するのはやはりこの人!!
手練飼育係現役マスターでありパパたる存在!!!



榛原君(通称 仮)



本州1デッカイ県で育っただけあり、心も身体もBIG!!ですΣd(゚∀゚`)グッ



パパとは小学校からの付き合い
同じクラスになったのがキッカケ(だったような…?)

何はともあれ気付くと仲良くなってました(・∀・)b


そんなパパ


いつも落ち着いた雰囲気を出して、ヌシを安心させてくれます



彼の放任主義的な飼育のもと、ヌシは大いに好き勝手し育ちました♪d(゚∀゚`)イェイ


そして怒られました…(´・ω・`)ショボーン



『めんどくせぇ』
と言いつつ、いつも友達の為に一生懸命に行動してます


何かあると、さりげなく手を差し延べ支えてくれます


口で語るより行動で語ります




正にパパです




ヌシのコタツで寝るとテーブルに足をぶつけ
『…ン?』
と寝ぼけます(´ω`)ン?


ツッコミ専門なのに、たまにボケてスベリます
その上、よくカミます


調子がイイと鶴の舞を披露してくれます 笑



煙草と肉と梅酒をこよなく愛してます



そんな見た目チョット怖いが、
中身はオチャメで優しいパパなのでした~!(・∀・)ノシ























(≧▽≦)キャッキャッ♪
○(≧▽≦)○キャッキャッ♪♪

アホ!


アホ(゚Д゚)C=(´・ω・`)ズルズル