acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-06-12

ぬぁにっ?!Σ(゚Д゚;)

カテゴリー: 日記
彼氏居そうに見える…
壁||・ω・)ジィー‥‥‥













最近、初対面の方々に云われます(´∀`)











この間も、一服時に云われますた













え~、どう見れば












『彼氏居そう』な性別に見れるンですか?(・∀・)?














見るからに












間違えようのないくらい♂の塊であるヌシを見て














『彼氏居そうに見える(´・∀・)』とはっ!!














不届き千万!!(゚Д゚)クワッ














アンダ達にはこの見苦しいまでに生えまくった












濃い髭の群れが見えないンですか!?













後でダァーッ!!(゚Д゚)クワッ してやらなければ!!













その後、ジョリジョリしてやります(・∀・)b














まぁ、皆さん言い間違いやら、からかい半分らしいンすがね(;´Д`)ヤメレー















ヌシは断じて(・∀・ノ)の気は無いので誤解しないように!!d(゚Д゚)
















健全な一般腐男子ですからー!!(゚Д゚)ウォォォォ












































そろそろ私も化粧口紅しようかしらっ♪口紅(・∀・`)