acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Monday, October 18, 2010

☆注目の映画★


『エクスペンダブルズ』を観てきました映画

~自らを"エクスペンダブルズ=消耗品軍団"と名乗るベテラン傭兵部隊のリーダーであるバーニー・ロス(シルベスター・スタローン)はCIAと繋がる謎の男・チャーチ(ブルース・ウィリス)からの依頼を受ける。
 仕事の内容は南米の小さな島国の軍事独裁政権を壊滅させ、陰で糸を引く人物を叩くことだった。
 しかし、それはたった5人で大部隊を相手にするという地獄行きの作戦でもあった。~

ストーリーや展開はわかりやす~い、アクション映画です。ド派手な銃撃戦ピストル、大爆発爆弾、必死のど突き合いパンチが見られます。ちょっとグロいシーンがあるからR15ですけど。

No.2ポジションのジェイソン・ステイサムは38歳だからまだまだ現役って感じですけど、スタローン隊長はなんと64ショッキング顔'80・'90年代を沸かせたアクションスターはもうそんなお歳だったんですねぇ汗々そんな隊長が必死に走る姿は圧巻です。
ジェット・リーもまだまだと思っていたら47歳でした。
ドルフ・ラングレンはアクション好きな方ならご存知でしょう。自分はジョン・ウー監督作「ブラック・ジャック」が好きです黄ハートそんな彼は52歳。今回は怪演ぶりを発揮していますが、実は語学堪能な才人らしいです秘密
ブルース・ウィリスは1シーンしか登場しません。シュワちゃんは同じシーンにもっと短い出演です。
ミッキー・ロークは元チーム・メンバーの役なのでアクション・シーンはありません。が、いいキャラ演ってますふっ顔

ヒロインはメインのジゼル・イティエって人よりもステイサムの役の恋人演じてるカリスマ・カーペンターって人の方が美人に感じました目がハート顔

もし続編作るならジャン=クロード・ヴァン・ダムに出てほしいな~。

公式サイト→http://www.expendables.jp/