acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Monday, October 04, 2010

◇今月の映画◆

カテゴリー: 日記

「バイオハザードⅣ アフターライフ」を3Dで観てきました眼鏡

~世界がTウィルスに感染し始めて5年後…東京のアンブレラ社本部の地下巨大施設ではTウィルスの研究が続けられていた。
 全ての元凶であるウェスカー議長(ショーン・ロバーツ)が東京にいることを知ったアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はネバダで発見した自身のクローン軍団を連れて要塞を襲撃する。
 その後、アリスはネバダで別れたクレア(アリ・ラーター)を追って安息の地"アルカディア"に向かう。~

ゲームゲームは一度もプレイしたことありません。
1作目は映画館で観ましたが、Ⅱ・ⅢはTVで見ましたテレビ

「アバター」の撮影技術を用いたフル3D作品だけあって、次々と出る薬きょうや飛び散る破片などダイナミックなアクションは見応えがあります親指サイン
身に付けた武器を繰り出しながら撃って、跳んで、斬って、蹴って、というアリスの戦闘スタイルはカッコよくて好きです上向きピストル

新種や処刑人といったクリーチャーが登場しますが、経緯は特に触れられていません。
ラストにはまさかのあの人が登場します秘密
結局、話はまだ続くようです困り顔

クレアはⅢに引き続きアリ・ラーターが演じていますが、最近はドラマ「HEROES」のニキ&トレイシーで顔が知られているんじゃないでしょうか。
そして注目は今回から登場するクリスですが、演じているのは「プリズン・ブレイク」のマイケルで有名になったウェントワース・ミラーですキラキラ檻を出るところから始まる今回の設定には本人も笑ったそうですうっしっし顔

公式サイト→http://biohazard4.jp/