acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Friday, October 09, 2009

☆注目の映画★


「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観てきました映画

~19世紀半ば、少年ローガンは家族の身に起きた事件をきっかけに兄のビクターと共に家を離れる。
 以来、2人で幾多の戦場をくぐり抜けてきたが、ベトナム戦役中にストライカー(ダニー・ヒューストン)にスカウトされて彼の特殊部隊の一員となる。しかし、ストライカーのやり方に嫌気がさしたローガン(ヒュー・ジャックマン)は部隊を抜ける。
 6年後、カナダの山奥でケイラ(リン・コリンズ)と暮らし愛を育んでいたが、運命は彼を放っておいてはくれなかった…~

期待通り面白かったです親指サイン
今まで語られなかったローガン=ウルヴァリンの生い立ちがキレイに描かれているので、鋼(アダマンチウム)の骨格を得た経緯や1作目に登場してから過去の記憶が無いこと等、少し無理矢理なトコもありましたがスッキリしました♪

このシリーズの楽しみといえばミュータント達の能力キラキラ
ストライカーの忠臣・ゼロ(ダニエル・ヘニー)はアクロバティックな動き+射撃能力。でも、「ガンカタや~ダッシュ」と感じました。
電気を操ることで機械に干渉できるブラッドリー(ドミニク・モナハン)。顔見た時に「『LOST』のチャーリーやーッ上向き」とテンション上がりました。
2本の刀で超絶的剣術を披露するウェイド(ライアン・レイノルズ)は黙っていられない超お喋り。なんと、このキャラ主役のスピンオフ作品が既に制作中だそうです。この俳優さん、スカーレット・ヨハンソンの旦那だそうで他の作品にも期待ですウィンク顔
ジャンプ能力を持つライスを演じてるのはブラック・アイド・ピーズのリードvocal兼プロデューサーのウィル・アイ・アム。
そして、過去3作に登場せずに自分が待ち焦がれていたガンビット(テイラー・キッチュ)も出てきます祝 物にエネルギーを込めることができ、カード投げと棒術で戦います。
こんな彼らの戦闘シーンなんて見てて楽しくないわけがありませんうっしっし顔

実は本編の4作目も制作企画中だと聞いたので、せっかく今回出てきたビクター即ちセイバートゥースにもまたご登場いただきたいですね。だって1作目じゃ生死不明っしょ。

これから見ようとしてる方、シリーズで未だこれしか見てないという方は「X-MEN 2」を絶対見てください!!

公式サイト→http://movies.foxjapan.com/wolverine/