acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Saturday, November 04, 2006

買っちゃいました♪ part2

カテゴリー: 日記

絢香の初アルバムCD_DVD〔First Message〕を「待ってました!」とばかりにZARDと一緒に買ってきてたんですが今日になってやっと再生しました汗々
〔I believe〕とか〔三日月〕のようなしっとり系の曲よりもアップテンポな曲の割合が高かったと思います。15曲入ってて1時間ないので、もう少し色んなタイプの曲を入れてほしかったですね。それだけ巧くてパワフルな良い声してますから。まだまだ若いんで、今後の活躍にも期待です挙手キャラ
100枚に1枚入ってるというチケットゴールデンチケットはやはり入っていませんでしたが、このアルバムのジャケット、一般的な裏面の方が表面になってます。つまりブックレットの方が裏側。自分は初めてこのタイプを見たんで「変わってるなぁ」と印象に残りましたびっくり顔