acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Friday, November 03, 2006

Get the CD!

カテゴリー: 日記

水曜に映画を見に行った際、タワレコへも寄ってきました。そこで、初登場1位になったZARDのCD_DVD〔Golden Best -15th Anniversary-〕を買ってきました。決して「売れてるから」とか「CMにそそられて」というミーハーな理由ではなく、数年前から「ベストが出たら買おうグー」と思っていたわけで…。
開くタイプのチョイと豪華キラキラな紙ケースとの二重のケースに入った2枚組(27曲)で\3,200でしたが、+\300でDVD付き限定盤(3種類)も売っているみたいです。同時に写真集とかDVDも出してるみたいですが、確かにほとんど歌番組とかメディアに顔を見せないんで、好きな人には貴重なものでしょう人差し指サイン
実際にヘッドフォン聞いてみてですが、思っていたよりサビに聞き覚えのある曲が多くて、ついつい口ずさんでしまいました。中でも〔負けないで〕はZARDと言えばやっぱりコレだなと実感しました♪。でも、justな世代って自分達より少し年上だろうなとも思いましたねぇ。