acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Sunday, September 24, 2006

TVドラマ

一通り、連ドラが最終回を迎えましたが、自分が今クールで1番おもしろかったのは「結婚できない男」でした。主要キャストの掛け合いが実に見事で何度となく笑いました泣き笑い顔。恋愛モノというよりはコメディのような感じで、それでいて"やり過ぎ"なところがなく、毎回飽きずにサラリと見てしまいましたテレビ
ついでに書きますと、1回繰り上げで打ち切りになったものの「下北サンデーズ」はかなり自分のツボにきました人差し指サイン。「トリック」の堤さんが演出していて、脇を固めていた役者も良かったので、"やり過ぎ"というか独特の世界が作られてるドラマではありましたが、楽しめました。案外月深夜に放送した方がウケ良かったかも。