acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

my 1st blog

自分の事件や趣味について書いてみました。

 
Thursday, September 21, 2006

「24」が好きだーッ!


おととしからハマってます。自分はシーズンⅢまでしか見てないけど、シーズンⅤのリリースが間近やし、カロリーメイトとのコラボCMはやってるし、DVDとセットのマガジンは創刊されるし、今年も深夜に(シーズンⅣが)放送されるし…で、まだまだテンション下がりそうにありませんファイヤー
そして、写真は小説版の1作目上巻の表紙で、今のところ3作目まで出てて4作目も出版が決まってるみたいです。時間・シーンごとに区切られているので、普段はあまり本を読まない自分にも読み易かったです。シーズンⅠ以前という設定のオリジナル・ストーリーなんで、「24」の世界に浸りたい方は必見です!読み終えるのに24時間かかるわけやないんでリアルタイムの感覚は無いかもしれんけど、予測困難な展開が織り込まれてることは確かですノート開