acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノリ日記

気がむいた時に書きます

▼    | 1 |
2009-04-21

筋肉痛~っ。

カテゴリー: 日記
フルマラソンから2日たったけど足が痛いふらふら顔

膝痛と太ももが筋肉痛だー(´Д`)

それでも今日は5キロほど走ったマラソン

ほぼ歩きに近かったけどね(>ε<)。

でも走るのはホント嫌いw




2009-04-20

マラソン

カテゴリー: 日記
4日前にフルマラソンにいこうと誘われたんです。

ふつーは行かないですよね、走ったことないし練習もしてないし。

でも挑戦好きの自分としてはやるしかないと腹を据え参加しました。天候に恵まれ気持ちよく走りました。


というのは嘘でスタート中盤まではよかったけど、そこからあとが地獄でした。
運動不足のため足はつるし動かなくなるし


それでも歩きながらもなんとかゴールして無事に完走。たくさんのランナーと応援のおかげで楽しめました

でも安易に参加しないほうながいいです皆さん


完走バンザイ

しばらくは走りたくないね

あと身体が痛いげっそり顔

2009-04-06

仕事が

カテゴリー: 日記
毎日、いろいろと変化があって楽しいね~。今の職場はもう10年だし。


二十歳からあっという間でした。だいぶ成長はしたかな?
何も変わってないとは思うが。


老けたな。


もうおっさんだねー。

歳とったなー

おわり



▼    | 1 |