acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノリ日記

気がむいた時に書きます

▼    | 1 |
2009-03-22

ゴロゴロ

カテゴリー: 日記
今日は天気もよくないし部屋でゴロゴロ。

インターネットをして色々と情報収集。

アパート、懐かしいアニメ、オークションなど思いついたことなど。

インターネットは面白いよねぇ。
2009-03-20

久しぶり

カテゴリー: 日記
久しぶりにサイトに来てみました。何か一人でいるのもなんだし。さて、ゴルフ行ってきたけど下手でどうしようもないのよね。練習もしてないしねニコニコ汗顔 でも楽しかったな~っ。いつかは上手くなりたいと思ってます。
何か趣味友でも作ろかな。
2009-03-20

久しぶり

カテゴリー: 日記
久しぶりにサイトに来てみました。何か一人でいるのもなんだし。さて、ゴルフ行ってきたけど下手でどうしようもないのよね。練習もしてないしねニコニコ汗顔 でも楽しかったな~っ。いつかは上手くなりたいと思ってます。
何か趣味友でも作ろかな。
▼    | 1 |