acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おかじー日記

 
2009-01-10

新しい人生

カテゴリー: 日記
転職して5ヶ月が経ちました嬉しい顔


今までとは全く違う仕事…社会福祉施設ですネコ


この年齢になるとなかなか転職先は見つかりませんね下向き


(皆様も違う業種に転職するなら遅くても32才位までにしておいた方がいいですよ)


たくさんの面接希望者の中から無資格で未経験の僕が何故か受かってしまいました♪♪


以前の仕事は15年やりましたが先行き不安と、人の為に仕事がしたかったので思いきって転職しようと決めて現在に至ります


まだまだうまくいかない事だらけですが、なんとかやっています


年収は結構下がってしまいましたし、4交代勤務で休日も月9日の不定期で残業はほぼ無しです


でも準公務員で身分は保証されているようですし、売り上げや景気には全く左右されませんので、その点ではプレッシャーやストレスは全くありません


腰には少し負担がかかるけど充実しています猫顔


僕には合ってるのかもしれませんね四つ葉


そんなこんなで今現在生活しています



皆様はいかがお過ごしでしょうか?



より幸せな毎日が送れますように陰ながら応援しております




何か悩みがあったり苦しい事悲しい事があるなら僕が受け止めるよ猫顔



ささやかだけど、あったか~い温もりと幸せをあげるねネコ











ありがとぉ四つ葉