acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おかじー日記

 
2007-02-25

マナティ先生の教え

カテゴリー: 日記
マナティ先生

体はズングリムックリ、目と鼻はまん丸、食事は海草。

暖かい所が好きで、環境の変化に弱い。

他の生物や環境は一切傷付けない。

そんなマナティさんはとっても可愛いくて愛しいですね

世界で一番警戒心の無い生き物だそうです。
自分自身はとっても弱いのに、傷付けられた過去があっても文句も言わず

世界中のどんな人(人種 宗教 思考 容姿 体型…)でもマナティさんの方からニコニコしながら、クルクル回ったりしながらゆっくり近よって来て、スリスリしながら優しく全てを包んでくれます。

おなかを擦れば仰向けになって、気持ち良さそうにもっともっととオネダリ

もっと遊ぼうって言ってる

お腹が減るまでず~っと。

そして両手を器用に使ってお食事タイム

めちゃ癒される天国ですね

マナティ先生←スゴイね 素敵だね

ありがとう

きっとそういう事なんだね!
そういう事♪♪
それが一番大事ハートダンス




世の中ギスギスしすぎ
宗教 人種 戦争 お金 物欲 ←そんな事ど~でもいい事なのにね!
みんながみんなの考えを認めた上で想う優しい気持ちがあれば、多分世界のほとんどが上手く行く。

もっと、ま~るく ま~るく行きましょうよハートダンス


優しい優しいマナティ先生

僕もマナティ先生のようになりたいチョキ