acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おかじー日記

 
2006-09-03

本当の自分…?

カテゴリー: 日記
クールに見られがちだけど、本当は明るくて喋るの好きで、人と接していないと寂しい性格なんですよね~

甘えて欲しいし、甘えたい。人懐っこい人が好きですね。

猫に似てるねと言われるのは結構当たってるかもねうっしっしネコ

若くて笑顔が素敵と言われました。
正直言ってめちゃ嬉しかったです。
若いねとはたまに言われたけど、笑顔は特に意識した事は無かったです。

自分の魅力を知ると言う事は良いことなんじゃないかなと思っています。
ちなみに健康と若さを保つ為に自分なりに少しだけ努力しています。

最近は人の為、地球の為に生きなきゃいけないと強く思うようになりました。

もっと優しい人になりたい、何か人の役に立ちたい、困っている人を助けたい、地球さんをなんとかしなければと強く思うようになり…

ふと気が付くと小学生の時に老人ホームに慰問に行き、お年寄りの楽しそうな顔を見て、これをやりたいと子供ながらに強く想った記憶を思い出しました。

人の為に生きれるように生きて行く事に決めました。

人の笑顔を見ると幸せだもんね上向き

これが人生で一番幸せな瞬間です嬉しい顔

僕なりの考えでは、子供達の純粋な目、無邪気な笑顔が増えていけば、世の中はきっともっと良くなると思います土下座ネコ

子供達を助けてあげたいです。
少しでも力になってあげたいです。


自分の愛する人やみんなを心から幸せにしてあげたいです。

これは僕の心からの本心です見ザル