acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

多分葉っぱ

▼    | 1 |
2008-12-23

駄目です

カテゴリー: 日記
仕事が忙しすぎる。

今日も友達とクリスマスプレゼントをロフトでみてまわって

ご飯食べて

でも仕事がきになって

会社にいく


そんな生活

色気ないのはわかってるけど、

それでも
2008-12-21

泣いたのは僕だった

カテゴリー: 日記
この前の
仕事or恋で
色々ご意見をいただいてうれしかったです


SEXANDTHECITYがすきな私ですが

ミランダさんはこういいました

女の仕事の成功がひけめになるなんて


それ、本当にわかるきがしたんです


でも色々かくのは複雑で、こういうのはなんだかんだでガールズトークで盛り上がるので
ここでは秘密で。



流星の絆テレビ最終回をみました

本読んでてわかってたくせに殺すシーンが辛くて直視できなかった笑

ほんのちょっぴり救われてよかった。

サギがいてよかった。
2008-12-19

不況の煽り?

カテゴリー: 日記
って別にそこまで煽られる立場ではないはずですが

ただ仕事をもっと成功させたいです
だから毎度深夜までやってしまう

そして常に忙しそうと思われている


でも仕事か恋
どっちとるか、なんていうのは愚問で


私なら両方とります

仕事あっての私で
大事なひとができれば大事にしたい
2008-12-17

アロマキャンドル

カテゴリー: 日記
最近キャンドルにはまっていて

お風呂でも部屋でも

ゆらゆらの炎と小さな香がすきで

香水の匂いがする素敵な人もいるけど


私は
このくらいの雰囲気と香がするひとになりたいなあ、と思いました


キャンドル点してるうちに
自分にも何かが染み込めばいいのに。
2008-12-14

雨の

カテゴリー: 日記
朝夜はすごく好きだけど
寂しい

アロマキャンドルつけるとホッとします


火がゆらゆら
▼    | 1 |