acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

有素日記

有素・・・アリスと読んで、素でいることを大切に私の思いを綴っていきます。

 
Sunday, March 21, 2010 16:49:10

強風

カテゴリー: 日記
昨日は、久々に遅くまで起きていて、これなら朝まで熟睡だわ・・・と思いきや、夜中の風の唸る音に目が覚めてしまった。
「洗濯物、取り込んでおけばよかった・・・」と、そんなことが頭をよぎり、取り込みに外に出ようか迷ったけど、えぇーい 朝にしよう!と決め、寝ました。

朝、夜中の強風が嘘のように、穏やかな良いお天気!
しかし、地面は雨が降ったのか湿っていて、洗濯物も雨がかかったみたい。やれやれ。

同じ家事をするなら、広々したところで優雅な気持ちでこなしたいなぁ。文句言ってもきりないけど、気分良くやりたいね。

緑が豊かな場所で過ごしたいなぁ。