acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

有素日記

有素・・・アリスと読んで、素でいることを大切に私の思いを綴っていきます。

▼    | 1 |
Sunday, March 28, 2010 09:39:35

楽しい時間って

カテゴリー: 日記
昨日は、友人のお誘いで、ホームパーティに参加。
誘われても何かしら用事があってなかなか参加できなかったけど、今回お初で行ってみました。

お鍋を囲んでみんなでわいわいやっていて、初対面の人もいたから他愛もない話やゲームをして楽しんでいました・・・が、反対側の数人の話がちらって聞こえてきて・・・。
女の子はドン引きの話題。
男の人は楽しいのか、そういう性格の人が集まったのか、
それにしても下品だなぁと思った。

どんなに明るく前向きな人でも、下品な人って不快だな。
心無い人も人を不愉快にさせるね。
Monday, March 22, 2010 20:24:20

インドア

カテゴリー: 日記
今日は、連休4日目。
金曜日お休みをいただいたので、中型連休となりました。

昨日は久々にビデオを見て過ごしたので、今日は何をしようかな?と思いつつ、のんびりダラーリと過ごしたので、頭がぼーっとしてる。
時間がもったいないなぁと思う反面、何もしたくないなぁと怠けたい自分がいる。
ほんとなら、生き生きして朝から動き回っているのが本来の私なのに、やっぱり何か合わないのだよね。

といいますか、すぐ疲れてしまうのよね。
余計なこと考え過ぎちゃって。

時間がもったいないね、やっぱり。
Sunday, March 21, 2010 16:49:10

強風

カテゴリー: 日記
昨日は、久々に遅くまで起きていて、これなら朝まで熟睡だわ・・・と思いきや、夜中の風の唸る音に目が覚めてしまった。
「洗濯物、取り込んでおけばよかった・・・」と、そんなことが頭をよぎり、取り込みに外に出ようか迷ったけど、えぇーい 朝にしよう!と決め、寝ました。

朝、夜中の強風が嘘のように、穏やかな良いお天気!
しかし、地面は雨が降ったのか湿っていて、洗濯物も雨がかかったみたい。やれやれ。

同じ家事をするなら、広々したところで優雅な気持ちでこなしたいなぁ。文句言ってもきりないけど、気分良くやりたいね。

緑が豊かな場所で過ごしたいなぁ。


Saturday, March 20, 2010 12:47:29

久しぶり

カテゴリー: 日記
いやー、何年ぶりの日記でしょうか。

過去の自分が記録した日記を読んで、私ってこんなこと考えていたんだぁと客観視しました。その反面、あの頃から同じこと考えていたんだ・・・と成長してない自分を知り、ふと溜め息。
ま、こんなもんですかね。

これから少しずつ更新して行こうと思う。

ここ数年で、人間的に成長した私。たぶん。
そしてこれから、どんどん変貌していく予定。
変貌といっても、day by dayで、成長していくということ。
私にはやることがあるらしい。
やれることをコツコツやっていきます。無理はしたくないし、心からの願望を大切に、想像して創造していきます。

挙手キャラ
▼    | 1 |