acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 |
2007/06/15 13:04:22

今日は2回更新ですよ?下も見てね(最悪w

カテゴリー: 日記
毎日晴れが続いていて、明日も晴れと思っていたら雨
→落胆してショックが大きい。(特にバイクユーザーにとっては…

毎日雨になるでしょう、そりゃ梅雨入りしたんだからね。って晴れとるやんけ♪
→逆のパターンだとテンション超上がるんですけどw


てかノートパソコン大嫌いだ。。。学校のパソコンがノートなんだけど、Vistaになってるわけですよ今年の4月から。
XPのとき(Fujitsu製)だったときはキーボード手前のタッピング?を封印できたんですよ。
基本的に手首をその場所に置きながら打ってる人だからすっごいクリックしたことになっちゃう。
それできにして手首浮かせながらタイピングとか死にそう、、、肩すっごい凝る…。
だれかVistaでタップ封印する方法おせーて;(N○C製だなこれは(てか○ECって基本的に嫌いなんだよね、スペック的に動いてもよさそうなのに動かないとか論外でしょ普通。(あぁまたPC関係で愚痴っちゃったよ(てか今もまた変なタッピングで打ち直しくらってるし。・・


もう、家帰ってデスクトップでキー打ちたい。。。
てことで帰宅!!!

(日記じゃなくね?
2007/06/15 01:00:01

冷め遣らぬ感動

カテゴリー: 日記
「a i g a k i k o e r u」を聞いているだけでLIVEの感動が学校でもどこでも降り注いでくる。

そんな雨の日。


「祈りにも似た美しい音楽をありがとう」

そう、KOKIAは言うかもしれないけれど私が一番KOKIAに伝えたい一言。
LIVEでKOKIAはずっと「愛」をみんなに届けると言っていた、愛を届ける方法を知っているのはすごいことだなぁ。

アルバムのタイトルである愛が聞こえるだって、、、ってこの前の日記にも書いたか汗



「偽りなく生きること」

この言葉が私の今の生きる力。
▼    | 1 |