acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 |
2007/05/25 03:46:18

Ⅹ ? † ?

カテゴリー: 日記
適切な距離

依存



選択

†、、、短剣符?量子力学?

観測?

可能性?

規制

制限

圧力


圧力のない世界
自己は無限に拡散

理解

理解、理解。




独りとなっても寂しいと思わずに、、生きることがすべて xxx

独りとなっても寂しいと思わずに、、生きることにxxxxxx
2007/05/23 18:35:55

緑の午後

カテゴリー: 日記
タイトルは村山由佳さんのおいコーシリーズVのタイトルからいただきました。

なんでこんなタイトルにしたのかというと、こんなセリフが頭に残ったから。



「なんでオレってこう、なにやっても世間の水が甘いんだろー」


お調子者な中学生(受験生)の丈のセリフ。
絶望的な志望校試験での自己採点、そして終わってみれば合格という時に言ったセリフ。



なんっていうか、、オレ(いわも)の世間の水は最近しょっぱかったり辛かったりするんだけど・・・・。


まぁ、キノセイだよね?
▼    | 1 |