acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/12/22 15:57:53

更新頻度が落ちてますよ兄さん。

カテゴリー: 日記
さて、バイトのせいでクリスマスイヴもクリスマスも、大晦日も正月も全部ないです、そうなんです。
愚痴はそれくらいにしといて。・・・



今日はこれから大学の友達と「忘年会@牛角」やってきます。
飲み会なんでバイクで帰れないということで、友達の家にお泊まり決定♪

あ。みんな男なので寂しいからバカ騒ぎですよ?


まぁ、きっと楽しく飲めるはず♪

あとおとといから父が出張ということで母の姉(おばさん?)が来ています。
うちの母が天然ですごい面白いんですが、おばさんもやはり同じ血が流れてて面白っ。
昨日は私の大学の近くに美味しいイタリアン店があるんで3人でいってきました(運転は私なのでお酒は母とおばさんだけで飲むという…
お酒大好きな人たちが集まると、誰かが犠牲になるなぁ。


というか、なんか最近お酒飲んでない日が無いような…?
キノセイキノセイ笑

今日はなんだかんだで読んでいなかったノルウェイの森を図書館から借りてきました。
年末年始は録り溜めた「のだめ」と本で終わるのかなぁ。


あ、今年も年賀状出していません!
(。。。というかもう出す人あんまりいません。。。

お年賀メールすら・・・(ぇ



さてと、、いざ出陣であります。