acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2007/01/07 05:21:05

成人式。

カテゴリー: 日記
本日、1/7 成人式に行ってまいります。

というか久々の日記更新とか年末年始忙しかったんだろうね。。。きっと(w
(いや、バイトで大晦日も三が日も休めませんでした汗


成人式。


昨日、伯母から御祝いを頂いた。

私はこんな大金を「成人式の日」ということだけでもらってもいいのだろうか?

成人式を済ましたからといって何かが変わるわけではない。

むしろ、20歳の誕生日では色々な制限がはずれることである意味「オイワイ」なのかもしれないが。。。


最近、日記を書かなくなってタイピング速度が低下中…;



火曜から学校が始まる。
といっても1週間ちょっとの授業と1週間ちょっとの期末テスト週間。
それで1月が終わり2月が始まるちょっと前から春休み。

春休みは2月と3月いっぱいで約2ヶ月間。

おそらく社会人になる前の一番長い休みになるだろう。
2年が終わっての春休みはゼミ等でやることがあるだろうと想う。
3年が終わっての春休みは、就職活動真っ最中だ。
4年が終わったら。。。


残り少ない「学生」という肩書きの自由な時間の終焉がすぐそこにまで近づいている。

社会人には自由な時間がなくなると良く聞く。
私はそんな生活に耐えることが出来るのだろうか。

今はそう想っていても、しなくてはならない時が来る。


甘えとか、言い訳とか。


言い訳言いたい年頃→



だけど・・・仕事自体にやりがいを求めたい。現実はやりがいのある仕事なんて少ない。
だから、きっとやりがいのない仕事をするんだろう。
そんな時でも私はいい時を過ごしているなぁと実感させたい。

どんな?


ミックス。