acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

風天

風の吹くまま、気の向くまま

▼    | 1 |
2012年10月08日

売り切れ

カテゴリー: 日記
ネット通販で買おうかどうか悩んでいたら、次の瞬間、売り切れの表示ショッキング顔
一瞬何が起こったかよくわからなかった。
が、たぶん私と同じ考えの人がいっぱいいたんだろうね。
だって色違いだけで3%安いんじゃ、こっちを買うでしょ。
でも買えなくなると無性に欲しくなるのは何故!?
2012年10月08日

大人の夜の歯磨き粉

カテゴリー: 日記
何だか眠れない夜半月
うっかりしっかり昼寝しちゃったからな。。。
なので無駄に夜更かし。

ところで、
歯磨き粉って朝なイメージが多い晴れ
フレッシュとかクリアとか。
なので寝る前に歯磨きするとせっかく眠くなりかけていたのに目が覚めちゃう。
大人の為の夜向けの歯磨き粉って無いのかな?
もちろん歯周病対策は必須ですうっしっし顔
▼    | 1 |