acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

風天

風の吹くまま、気の向くまま

 
2012年10月05日

もちろんTPPを積極推進するのですよね?

カテゴリー: 日記
民主党の杉本和巳議員がみんなの党に入党したいとして離党届を提出したそうだ。
まあ、誰がどこに行こうと関係ないけどさ。

杉本和巳議員は先の民主党代表選挙では原口元総務大臣を支持していたそうですよ。
確か原口元総務大臣はTPPは絶対反対じゃなかったっけ?
みんなの党はTPP参加には積極的だったと理解しています。
杉本氏は民主党に対し「政策が一致しない」と言っているようですが、みんなの党はもっと一致無いような気がする。

有権者は馬鹿じゃないぜ。
いくらきれいごとを言ったって騙されない。
そうゆう選挙の事しか考えていないやからが「政治家です」なんてデカイ面をしているのが腹立たしい。