acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-11-05

11/3(土祝)ブルーインパルスを見に行こう!

○11月3日(土祝)入間基地航空祭見学「ブルーインパルスを見に行こう!」(埼玉県狭山市)終了報告

女性参加者が少ないイベントとなりましたが、諸事情により実質1日間程度の参加募集にて行なわれた割には多いといってよい、参加者16名(男性11名・女性5名)の参加にて行なわれました。
また、このイベントは提携サークル「ほのぼのお友達会」と姉妹サークル「ほのぼの友の会」も同イベントを実施し、ほのぼのお友達会メンバー8名(男性3名・女性5名)・ほのぼの友の会4名(男性3名・女性1名)の方々も参加されておりました。
これにより、総参加者は28名(男性17名・女性11名)でのイベントになりました。

イベント時の天候は、午前中は曇り、午後は晴れとまずまずで、ブルーインパルスの飛行はもちろんのこと、いろいろなものを見ることが出来ました。

今回は、参加メンバーの「さこ」さんが、オンラインアルバムを作成してくださいましたが、ひと通りのものを写してくださっていますし、高速連射が出来るデジカメで撮った写真を載せていただけたため、ブルーインパルス等の飛行機の動きが良くわかる構成になっています。
つきましては、イベントそのものの内容につきましては、以下のオンラインアルバムにてご覧になっていただければ幸いです。

オンラインアルバム(作成:「さこ」さん)

http://homepage2.nifty.com/jmudphzek/nwkyne4j/index01.html



管理人「はた」


「ほのぼのハイキング会」ホームページ[魔法のiらんど]
   ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honobonohata


「無料で出来る募金サイト」[dff]
PCの方は、クリック協力お願いします。
    ↓
http://www.dff.jp/
(クリックで救える命がある)


※ゴミを捨てないは当たり前。
 他人のゴミも拾って帰ろう!。
(来たときよりも綺麗にして帰ろう運動実施中!)