acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-09-08

9月8日(土)「青木ヶ原樹海」散策と「洞穴」巡り終了報告

台風が通過した翌日に実施したイベントでしたが、これといって台風の影響もなく問題なく行なうことができました。

青木ヶ原樹海散策中に道を間違え、戻ったり、本来歩くべき道ではなさそうな自然いっぱいの道を歩いたりというアクシデントはあったものの、無事に生還いたしました(笑)。
そもそも、青木ヶ原樹海の中を歩くこと自体ができないものと思っていたメンバーも多かったようですね。
でも、実際には限られた部分ではありますが、遊歩道も整備され、誰でも樹海の中を歩くことができるんですよね。

ちなみに、この日は巷では猛暑となったようですが、樹海の中は涼しく、3箇所入った洞窟の中は0℃~3℃と寒かったです(汗)。
そんなこんなで、なかなか体験できない貴重な体験ができたのではないかと思います。

あっ!そうそう、遅くなってしまいましたが、最後は温泉に入浴し、すっきりさっぱりして帰ることもできました。

(参加者25名(男性16名・女性9名))