acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-09-02

釣り週末

カテゴリー: 個人日記?
先週、久しぶりに釣りに行き、釣り熱が上昇!。
実は、鍾乳洞見学でマス釣りもと思っていたのですが、時間的に出来なかったというのも関係あるのかな?。

サークルのイベントとして突発的にとも思いましたが、天候が不安定な日々が続いた等々により、サークルとしてのイベントとしては立てられず、友人と行って着ました。


○9月1日(土)
屋内釣堀で鯉釣りをしました。
2時間で10匹近く釣れました。
思ったよりも引かず、面白みには欠けましたが、満足しました。

○9月2日(日)
先週とほぼ同じ場所でのハゼ釣りに行きました。
実質4時間で50匹近く釣れました。
前回は個人的には今ひとつ不完全燃焼な感じでしたが、今回は満足しました。
そして、また黒くなりました(日焼け)。



両日とも、楽しかったです。